2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


ツール・ド・フランスを観るために

ツール・ド・フランスが始まって4日が経ちましたが第2ステージで新城5位第3ステージで別府が8位と熱い展開になってるようなので、
これJ-SPORTS契約するならタイミングは今では?と思って、フレッツ光のひかりTVの事を思い出しました。
少し前に自宅回線をフレッツ光に変えていたので、割と簡単に契約できそうと思い電話でいろいろ聞いてみると、
今なら初期費用0円、チューナーレンタル料と各種おすすめプランが二ヶ月無料でした。

自分はツール・ド・フランスを観たいだけなので8月で解約したい旨を伝えると
キャンペーンで二ヶ月無料になってるので9月まで使って一ヶ月分の料金を払ってやめてOKとの事でした。
しかも退会は違約金とか退会手数料とかないらしい。

なので一ヶ月分の料金約5000円(J sports Plusオプション料込)という事で早速申し込んでみました。
カード決済だと一番早い二週間後くらいにチューナーが届くという事だったのでそれで申し込んだので第17ステージくらいからみれるんじゃないかなと思います。
全ステージが終わった後にもう一度再放送やるみたいなのでそれで全ステージ視聴できそうです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garagetalk.blog121.fc2.com/tb.php/97-e6268b15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

すぽぽ

Author:すぽぽ
サークルgarage-talkにて同人活動してます。
最近の趣味は写真と自転車。

バナーURLはこちら

メアド
spopotam666p■gmail.com
(■を@に変えてください)


 

最近の記事

カテゴリー

My Flickr Photo's

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from すぽぽ. Make your own badge here.

 

最近のコメント

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

