2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


お台場のガンダムを撮影しまくってきた

gundamhdr01

お台場の等身大ガンダム、公開自体はまだ先ですが見ることは可能との事だったので天気悪かったけど見に行ってきました。場所はお台場駅から歩いて5分ほどの潮風公園。
18mの等身大だけあってでかい!
足元はフェンスで覆われてましたが、結構な数の人が見に来てました。

女子高生は「ホワイトベースも作ればいいのい」と会話してたり、
親子連れの子供が「アレに乗るまで帰らない!」と泣きながら駄々をこねてたり、
いかにもオタクな人がいかにも一般女子に突然スペックの説明はじめてドン引きされてたり。

ガンダムっていろんな人から注目浴びてるんだなぁと思いました・・・


上の写真はHDR加工したやつ。すげーそれっぽい。

その他の写真はこちらから
ガンダムインデックス

スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garagetalk.blog121.fc2.com/tb.php/94-c01f2af8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

すぽぽ

Author:すぽぽ
サークルgarage-talkにて同人活動してます。
最近の趣味は写真と自転車。

バナーURLはこちら

メアド
spopotam666p■gmail.com
(■を@に変えてください)


 

最近の記事

カテゴリー

My Flickr Photo's

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from すぽぽ. Make your own badge here.

 

最近のコメント

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

