2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


音波ハブラシを買ってみた

National ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン シルバー調 EW1045-SNational ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン シルバー調 EW1045-S
()
不明

商品詳細を見る

電動歯ブラシを買おうと思いレビューを見て回ったら
「回転式は歯・歯茎によくない」「外国産はブラシ部が大きく歯茎が痛くなる」
などの意見が出ていたので

ナショナルのドルツ・リニア音波ハブラシを買ってみました。

思っていたよりも本体が小ぶりで軽く使いやすかった。
今まではちゃんと磨いたつもりでも奥歯の隙間とかがちゃんと掃除できてない感じでしたが、
これを使ったら、口内隅々まで磨いた感がありました。

口内に微弱電流を発生させてイオンの力で歯垢除去力を高めるという、
未来の大発明だか子供だましだかわからないシステムを内蔵してますが、
レビューに書かれていた「なんか酸っぱい」と言ったこともありませんでした。

イオン力と歯茎マッサージモードはしばらく使ったら違いがでてくるのかな?

とにかく、1万円は高いと思ったけど、買ってみるといい買い物でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garagetalk.blog121.fc2.com/tb.php/8-90969e4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

すぽぽ

Author:すぽぽ
サークルgarage-talkにて同人活動してます。
最近の趣味は写真と自転車。

バナーURLはこちら

メアド
spopotam666p■gmail.com
(■を@に変えてください)


 

最近の記事

カテゴリー

My Flickr Photo's

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from すぽぽ. Make your own badge here.

 

最近のコメント

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

