2017-08

Latest Entries



純国産腕時計 GSX

GSX

半年ほど前にオリエントが輸入してる腕時計を通販で買ったのはいいけど、
いかんせん重過ぎて使いにくかったのでどうにかしないととずっと思っていたのですが、
年も明けた事だし新しい門出って事で買ってきました。

買ったのは国産ムーブメント、国産素材、国内生産、国内組み立て、国内デザインという
「メイド・イン・ジャパン」をテーマとした時計を作ってるGSXGSX221

村田連璽とコラボしたり、国内をうたってる割にはスターウォーズの時計だしたりといいのか悪いのかわからないブランドだけど、
デザインと色使いが気に入ったのでこれからはこれメインで使っていこう。

ちなみに販売代理店の店員さんには「カシオとセイコーのいいとこをパクッた感じです」と言われましたよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garagetalk.blog121.fc2.com/tb.php/64-ad9e443c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

すぽぽ

Author:すぽぽ
サークルgarage-talkにて同人活動してます。
最近の趣味は写真と自転車。

バナーURLはこちら

メアド
spopotam666p■gmail.com
(■を@に変えてください)


 

最近の記事

カテゴリー

My Flickr Photo's

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from すぽぽ. Make your own badge here.

 

最近のコメント

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

