2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


TGS 東京ゲームショウ 2008

show1


今年もなんとなく行ってきました。
最近は携帯でのゲームとかDSだとかその辺のおっちゃんまでハマッてるモンハンだとかで
ユーザー層が広くなってかなりごった煮感が出てきてるのではと思いました(言うほど行ってはいないですが)

入り口にはなぜか中で子供が遊べそうな大きさのノートンファイターが。
ノートン1


ヒーローだけあって背中に哀愁がありすぎる。
ノートンファイター2



次世代機は360のみ所有してるので目当てはやはりXBOX360ブース。
相変わらず面白そうなゲーム満載のPVが流れてたのですが、音ソースがCapsuleのStarry Skyだったのでここでも中田ヤスタカか!?と。
show2

今回遊んだゲームはサイレントヒル、プリンスオブペルシャ、ケツイでした。

サイレントヒルはKONAMIブースに80分並んで10分遊んできました。
遊戯台ではヘッドホンプレーだったので終始ガクガクブルブル。
戦闘モードに入るボタンがわからず看護婦の姉ちゃんにめった刺しにされそうに。

プリンスオブペルシャは3Dになっても相変わらず飛んだりはねたり。
ずっとついてくる姉ちゃんを使うボタンを活用して進むプレースタイルはありそうでなかったような。
UBISOFTだけあってアサシンクリードっぽかった。

ケイブシューティングはケツイだけやってきたけど、特に違和感なくプレーできたので
デススマイルズとかも楽しみです。ジョイパッドがほしくなった。


レベルファイブブースがかなり巨大だったけど、それに見合う面白いゲームがレイトンだけしかないんですが、
今後大丈夫なのでしょうかこの会社・・・


一通り観て回った後はコンパニオンさんとかラオウとかを少し撮影。
ラオウはHDRにしてみた。


コンパニオン1

舞

コンパニオン2

ラオウ



少ししたら発売されるゲームだとわかっていてもなんだかワクワクするのがゲームショーの魅力かなと改めて思いました。

なんとなくエロみっともない感じのベヨネッタ早く出ないかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garagetalk.blog121.fc2.com/tb.php/46-00ab3de7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

すぽぽ

Author:すぽぽ
サークルgarage-talkにて同人活動してます。
最近の趣味は写真と自転車。

バナーURLはこちら

メアド
spopotam666p■gmail.com
(■を@に変えてください)


 

最近の記事

カテゴリー

My Flickr Photo's

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from すぽぽ. Make your own badge here.

 

最近のコメント

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

