2017-09

Latest Entries



東京スカイツリーを撮影してきた

行こう行こうと思ってずるずる流れてたスカイツリー撮影に行ってきました。
実はニュースやホームページを見る機会が無かったので、未だに用地買収でもやってるのかと思ってて、
数ヶ月前に荒川のサイクリングロードを走ってたら、でっかいタワーを建設中じゃないですかっ

まさかあんな高さにまで伸びてるとは・・・

そんなこんなで最寄り駅らしい押上駅に到着して駅を出てみると目の前が建設地で、すぐ側にドーンとタワーを建設中

skyt01
「こちらは駅を出てすぐ裏側にある京成橋から撮影」

撮りに来たのはいいけどすでに陽が沈もうとしていて、これから2時間ほどで日没でした。

skyt06
「少し歩いて西十間橋から撮影」

skyt11
「日没後。こちらも西十間橋から」


もう少し歩いたところにある十間橋が川面に映る逆さスカイツリーのベストスポットらしいのですが、そこは完成後にとっておこうと思って帰宅。
タワー完成もそうですが、周りの建設がすんだら全く別の街になってそうな気がしました。


その他の写真はこちら
http://www.flickr.com/photos/spopotam666p/sets/72157623054505799/

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garagetalk.blog121.fc2.com/tb.php/118-97968a6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

すぽぽ

Author:すぽぽ
サークルgarage-talkにて同人活動してます。
最近の趣味は写真と自転車。

バナーURLはこちら

メアド
spopotam666p■gmail.com
(■を@に変えてください)


 

最近の記事

カテゴリー

My Flickr Photo's

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from すぽぽ. Make your own badge here.

 

最近のコメント

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

