2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


新三郷へホットドックを食べに

最近、埼玉の新三郷って所が開発の波に乗りまくってるらしくIKEAまでできたとか。

IKEAといえば
ホットドック(フライドオニオンとピクルス、ケチャップ、マスタード載せ放題)+ドリンクバーが180円
という破格で堪能できる場所な訳ですが、久しぶりにIKEAに行きたいなぁとtwitterでつぶやいたら
「今は150円になってる」と教えてもらいました。

これは行くしかないでしょう(30円が出せないわけじゃないけどなんとなくノリで)ってことで知り合いと二人で行ってきました。

とりあえず飯ポタってことでなるべく自転車に乗りたいので一度荒川CRを下ってから江戸川CRに入る回り道ルートを選択。
朝っぱらに荒川CRの青門で知り合いと合流してからタラタラと行ってきました。

以下ルート


江戸川CRの下流側は初めて走ったんですが、河口付近のゴミゴミした住宅地沿いにあるサイクリングロードを30分ほど走ったら、綺麗に整備された広い道になりました。
土手の上に道があるのでとっても気持ちいい!
結局この広い道は5kmほどで狭くなってしまいましたが。

途中休憩も入れつつ着いたのは11時過ぎでちょど飯時。で早速ホットドックのドリンクセットを購入。
IKEAに着いた! 本当にホットドック+ドリンク飲み放題が150円だ
味は普通にうまい。ピクルス好きなので載せ放題はたまりません。
ドリンク最初の一杯は7UP。

IKEAホットドック二個目
二つ目。
ドリンクはペプシ。

IKEAホットドック三つ目はサルサソース
三つ目はサルサソースのホットドッグ。
ノーマルホットドッグは単品100円だけど、サルサソースドッグは単品180円。
ドリンクはコーヒー。

もっと行けるかと思いきや三つでおなか一杯になったのでご馳走様。

膝の調子が芳しくないのと、日本GPの放送に間に合いそうだったのでこのまま知り合いと別れて輪行で帰宅しました。

新三郷はららぽーととかも出来ていて、他では食べられない飯屋とかが結構入ってるみたいなのでまた自転車で行ってみる予定です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garagetalk.blog121.fc2.com/tb.php/108-ea6eec28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

すぽぽ

Author:すぽぽ
サークルgarage-talkにて同人活動してます。
最近の趣味は写真と自転車。

バナーURLはこちら

メアド
spopotam666p■gmail.com
(■を@に変えてください)


 

最近の記事

カテゴリー

My Flickr Photo's

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from すぽぽ. Make your own badge here.

 

最近のコメント

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

